上尾市の音楽教室 Tutti・トゥッティ/ピアノ・オルガン・リトミック


あにまるメモ一覧

あにまるメモ

その後のノラ

ノラの赤ちゃん、ゴロゴロ言っているのか震えているのかわからないので、とりあえずのなまえをゴロぶるとつけました。
一日に食事は2回です。
まず、目が何とか治ってほしいと、アロエを買ってきました。
以前飼っていた猫も傷にアロエを塗り良くなったのを思い出し、毎日アロエでの治療を試みることにしました。
初め両方とも目は見えていないのでは?と思われましたが、良い方の右目はだんだん視力がもどってきているようです。
相変わらず左の目は飛び出したままですが、10日くらい経ったころ黒い瞳のようなものが飛び出した目の上から取れました。
今日は、飛び出した目の大きさも、一回り小さくなってようです。
そして、良い方の目は完全に物を見ています。
飛び出した方の目は心なしか鼻にそった目のふちが見えてきました。アロエの力すごいです。
勿論アロエで拭いた後、医者からもらった抗生物質をつけてはいるのですが。
一週間か10日しか生きないだろうと言われていましたが、とんでもありません。子ネコの背中に肉がついてきて、撫でると、ごつごつした感じがなくなりました。 もう一度病院に連れて行きたいのですが、時間が取れません。早く回復するよう心を込めて世話をするだけです。